HOME > 事業内容 > サポート情報詳細

サポート

一般ユーザー様向けサポート

365日のサポート体制
365日のサポート体制

業務用システムではシステムの停止は、極力避けたいものです。 システムがダウンした時のお客様の痛手は、長年の経験で痛感しております。
そこで、弊社では1年365日と毎日21時までの電話受付及びリモート保守のサポート体制をしいております。
また、主要なハード・ソフトメーカーともに万全の業務提携により、様々なシステム障害に対処します。

システムのリニューアル
システムのリニューアル

お客様が置かれている状況は、日々刻々と変化しています。 それに合わせてシステムも進化すべきであると考えます。 また、IT技術も日々発展しています。
弊社では売りっ放しにするのではなく、適時お客様の状況をフォローし、新たなシステムの提案を行い、お客様と共に進化することは弊社が目指す取り組みであります。

ソフトウェア保守・運用サポート契約ユーザー(関節契約含む)
業種 システム 拠点
空港免税店 免税店ストコン、POSシステム 福岡、38台
空港国内線売店 売店ストコン、POSシステム 福岡、鹿児島、関西206台
ドラッグストア 本部システム、ストコン、POS、HT 福岡、長崎、岡山140店
アミューズメント 店舗システム、POS 全国、10店
めんたいこ販売 販売管理 福岡、大阪、東京
カメラ販売 本部システム、ストコン、POS、HT 広島、9店
農協 購買店舗POS 広島、80店
産直市場 ストコン、POS、WEB 広島、福岡13店
貸衣裳 レンタル管理 東京、大阪、2店
ショッピングセンター ストコン、POS 岡山、21店
傘卸 販売管理 山口
酒小売 POS 福岡
製薬 生産管理 福岡
お問い合わせ